U-NEXT|ユーネクスト解約方法スマホ版!お試しだけで退会できる?

ユーネクスト(u-next)は本当に無料で使えるの? ユーネクスト(u-next)を無料期間で解約するタイミングについて ユーネクスト(u-next)の無料期間についてまとめ! ユーネクスト(u-next)の解約方法 ユーネクスト(u-next)を解約したその後にビックリした…

D-TVとU-NEXTを洋画の旧作、新作で比較した酷評体験談

20代男性の体験談 先日までU‐NEXTのビデオ見放題プラス音楽ch付きのコースを契約していました。 なぜ契約したかといえば漠然と洋画が見たくなったことと31日間の無料トライアルがあったからです。 結論から言えば満足です。 私はU‐NEXT以外にもDTVにも登録し…

デジモンアドベンチャーtriとブラックラグーンの動画を無料で見たくて

デジモンアドベンチャーtriとブラックラグーンを観たくてユーネクスト無料トライアルに登録しました。登録すると無料のポイントがもらえるのでそのポイント分で観たかったデジモンアドベンチャーtriの1章、2章を観ることが出来ました。 近くのレンタルショッ…

SPECの動画を無料で見たくてユーネクストの無料トライアルを使ってみた

40代 女性の体験談 私は、以前放送されていたTBSの連続ドラマ「SPEC」を全話見たくて登録しました。無料トライアルが1ヶ月間有るということで、有料になる前に解約する予定で契約しました。 当初の目的は問題なく達成することができました。動画の再生自体は…

闇金ウシジマ君の動画が無料で見れたので無料登録だけ使いました

30代 男性の体験談 前々から気になってはいたが見る機会が無かった実写ドラマ闇金ウシジマくんが揃っているので契約をしてみました。 契約から利用まで簡単に出来、実際に見始めると高画質なので気になるブロックノイズやカクツキも無く視聴する事ができまし…

アグリーベティーの動画をユーネクストで楽しんでます。

40代 女性の体験談 今は2回目の登録中ですが、1回目に登録した時はいろんな動画配信サイトをお試しの最中で、無料体験があったため見始めました。 今回は、仕事で海外ドラマを見る必要があり、そのために登録しました。依頼者の方が1週間分のカードを買って…