アグリーベティーの動画をユーネクストで楽しんでます。

40代 女性の体験談

今は2回目の登録中ですが、1回目に登録した時はいろんな動画配信サイトをお試しの最中で、無料体験があったため見始めました。


今回は、仕事で海外ドラマを見る必要があり、そのために登録しました。依頼者の方が1週間分のカードを買ってくださり、その後、2回目の無料体験で継続、現在は有料で見ています。

見る目的は1回目は達成することができ、無料期間内に解約しました。他のサービスに登録されてない面白いドラマを見る事ができましたが、会費が高いので、他のサービスでもいいかなと思い解約しました。新作映画、アダルト映画や雑誌・本も楽しみたい方には良いサービスだと思います。


今回有料会員になったのは、ドラマ「アグリーベティ」を見始めたらハマってしまい、無料期間にシーズン4まで見終わることができなくなったためです。

今月も更新しましたが、それは有料になった場合、月ごとに更新というシステムを知らなかった(無料期間終了が16日の場合、翌月の15日まで無料と思っていた)ためです。結構マニアックな映画も登録されているので、今月一杯は登録しようと思っています。

 

⇒ユーネクスト解約方法お試しだけで退会できる?

 

⇒ユーネクスト31日 間無料の入り口はこちら