SPECの動画を無料で見たくてユーネクストの無料トライアルを使ってみた

40代 女性の体験談

私は、以前放送されていたTBSの連続ドラマ「SPEC」全話見たくて登録しました。無料トライアルが1ヶ月間有るということで、有料になる前に解約する予定で契約しました。

当初の目的は問題なく達成することができました。動画の再生自体は重いと感じることは無かったですし、画質も悪くはないと思いました。

見たかった動画を見てからも無料期間に余裕があったので、昔のドラマや映画、バラエティ番組などを視聴しました。ただ、huluやnetflixと違い、有料の動画も有るので見たくても見れなかった動画も有りました。また、日本国内の動画配信サイトということもあり、見放題の中に海外の映画やドラマが少ない様な気がしました。また、オリジナル動画も少なかった記憶があります。

当初の目的以上に動画を視聴することができ、充分に満足できたので、無料期間中に解約することができました。手続きも全く問題なく、スムーズに解約することができました。ただ、解約してしまうと、無料期間が残っていても見れなくなってしまうところは、少し残念です。

U-NEXTを利用していたのが2016年4月頃でしたが、11月に「もう一度31日間無料で利用できます」というメールが届ました。再度無料で利用することができたので、とても得した気分になりました。

⇒ユーネクスト31日 間無料の入り口はこちら

 

⇒ユーネクスト解約方法お試しだけで退会できる?