D-TVとU-NEXTを洋画の旧作、新作で比較した酷評体験談

20代男性の体験談

先日までU‐NEXTのビデオ見放題プラス音楽ch付きのコースを契約していました。

なぜ契約したかといえば漠然と洋画が見たくなったことと31日間の無料トライアルがあったからです。

 

結論から言えば満足です。

 

私はU‐NEXT以外にもDTVにも登録していますが、DTVに比べて作品のジャンルが豊富な気がします。

 

たとえばDTVは旧作洋画はそれなりにありますが新作についてはU-NEXTが圧倒しています。

 

またU-NEXTはアニメ系や邦画も充実していますし、アダルト系もあります。

 

ただ新作についてはどのサイトでもそうだと思うのですがポイント制(有料)のレンタルになっています。

しかし、毎月1000ポイント分プレゼントされるので新作を月に一、二本程度楽しみたいのなら問題ありません。

 

私もシン・ゴジラがレンタル開始とともにここでも配信され、視聴しました。

しかし、結局のところ無料トライアルだけで解約してしまいました。

 

単純にお高いから。

 

私の契約した音楽聴き放題のものは月額2480円(税抜き)、ビデオ見放題だけなら1990円(税抜き)です。

 

サービスに不満はありませんでしたが、同じく登録しているDTV500円に比べると高すぎます。

 

で、U-nextの解約は簡単に出来ました。

 

トップページの左の欄に「設定・サポート」という項目から行えます。

 

また、コースを解約してもU‐NEXTのアカウントと毎月得られるポイントは残ります。

アカウントも削除してしまうとポイントも消失します。

 

私はポイントが残っているので月額コースは解約しましたがアカウント自体は残しています。

料金は高めですがなかなか悪くないと思います。お金に余裕が出てきたらちゃんと登録しようかなって検討中です。

 

⇒ユーネクスト31日 間無料の入り口はこちら

 

⇒D-TVの無料トライアルはこちら

⇒ユーネクスト解約方法お試しだけで退会できる?