デジモンアドベンチャーtriとブラックラグーンの動画を無料で見たくて

デジモンアドベンチャーtriブラックラグーンを観たくてユーネクスト無料トライアルに登録しました。登録すると無料のポイントがもらえるのでそのポイント分で観たかったデジモンアドベンチャーtriの1章、2章を観ることが出来ました。

近くのレンタルショップでも借りられますがいつも行くと貸し出し中だったのでやっと観られて満足でしたし、更にポイント分でまかなえたので無料で観られたので得した気分でした。

またブラックラグーンは月額会員であれば全話無料で観られるものだったのでお得でした。どの動画もHD画質で観られるので綺麗ですし、PCでもTVでもU-NEXTは楽しめるので大きな画面で観ると迫力がありました。

ネット環境は光だったので全く重さを感じずにスムーズに観られました。


目的の動画を楽しめたので料金が発生する前日に解約を行いました。

PCから簡単に会員ページに行き解約の手続きができるので手軽です。

電話などの煩わしい手順はありませんでした。解約も無事完了したので料金は何も発生しませんでした。

 

⇒ユーネクスト31日 間無料の入り口はこちら

 

 

⇒ユーネクスト解約方法お試しだけで退会できる?